2011年9月9日金曜日

ダイビングin大瀬崎

今月から始まっておりますダイビング体験in大瀬崎!!

【まず、大瀬崎とは・・・】
水質が良いこと、駿河湾に面し生物相が豊かなことからダイビングメッカとして、比較的都市部に近いことも相まって1980年代末頃から全国的に知られている。(Wikipediaより抜粋)
そんな日本でも有数のダイビングスポットでの感動体験!
この時ばかりは教習の忙しさをちょっとだけ忘れ、自然と触れ合って美味しいものを食べて・・・
そんな贅沢なイベントなのです☆

今回、挑戦してきたお二人の写真♪
ダイビングの装備もばっちり似合ってますね(^0^)
きっと2011年夏の忘れられない思い出の1つとなったと思います★

0 件のコメント:

コメントを投稿