2011年9月25日日曜日

県自沼津校の日常☆

最近めっきり涼しくなってきました(^0^)
ついこないだまではあんなに暑かったのに、もう朝晩は寒いくらい。。。
教習生も職員も体調管理には十分気をつけていきましょうね★

今日はお昼休憩中の教習生さんの写真をアップ♪
「教習はどう?」というちょっと曖昧な質問に対して
「いや~ちょっと今日は運転にキレがないんですよね~」とよくわからない答えをくれる教習生w
みんな仲が良さそうで雰囲気のいいグループです★

こちらは先日ダイビング体験をしてきたメンバー☆
この前日にテレビで【表情筋を鍛えるトレーニング】的な番組がやってたらしく仲間内でなぜか爆笑w
どうにかその表情を撮りたかったんですが、普通に拒否されました(^^;w

皆さん、お昼御飯中にご協力ありがとうございました\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿