2011年9月20日火曜日

祝☆卒業v(^0^)v

今回の卒業の皆さんです\(^0^)/
皆さん明るくて笑顔が印象的なグループでした♪
写真からもそんな雰囲気が見てとれるでしょう??

でも合格発表直前はけっこう緊張した面持ちだったり・・・w

かたや合格を確信してたのか、余裕のピースをかましてくれたり・・・w

なにはともあれ、この日卒業検定に挑んだ教習生はみごと全員合格♪

「やっと帰れる~!明日から学校やけどw」
そっかそっか、長かった夏休みももう終わりなんですね!
今年の夏の思い出の最後の1ページは、県自沼津校でバッチリ締まりましたね♪w

2週間お疲れさまでした&本当におめでとうございます☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿