2011年9月12日月曜日

仮免ゲッチュ♪

休憩中にお邪魔しマウス!
実はこの子たち・・・この写真を撮る5分前は机に突っ伏して寝てましたwww
それもそのはず、この日は朝から仮免許の試験だったんです☆

このピースはみごと実技試験を合格したピースなのですよ♪
午後には筆記試験が待ち構えていたので、休憩しながら睡眠学習してたわけですね!w
・・・うそです☆ちゃんと真剣に勉強してましたしてました\(^0^)/

こちらの素敵な笑顔も同時刻・同シチュエーションです☆
高校時代の野球部仲間で教習に来られているようでなんだか楽しそう!

今頃、ドキワクの路上教習をしてる頃でしょうか?
引き続きガンバって下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿