2011年9月21日水曜日

密着!! 緊張の合格発表☆

ドキドキの卒業検定の合格発表の舞台裏☆

試験のプレッシャーから解放されて、あとは発表を待つだけの教習生たち・・・
「いや~ちょっとやばいかな。。。」「大丈夫だよ!」なんて言いながら。

電光掲示板に自分の受験番号が点灯することをひたすらに祈るのです・・・




そして・・・




↓↓




結果は・・・!?




↓↓








みごと全員合格!!\(^0^)/


やっと帰れる~!ふーっ・・・スッキリ♪・・・でも終わっちゃうのはちょっとだけ寂しいね。。。
なんて言いながら、喜びと達成感に浸る面々☆

「今年は旅行に行けなかったから、旅行気分で楽しかった!良い出会いもあったし♪」
「あーっという間だったけど、楽しくて大切な夏の思い出になりました☆」

素敵な感想もありがとうございました!本当におめでとうございます★
しっかり本免もクリアして楽しいカーライフを過ごして下さいね(^_-)☆"

各教官へのおもしろコメントは機会があったら載せますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿