2011年9月9日金曜日

これ・・・なにに見える??w

今年、節電を意識して始めましたグリーンカーテン!
たくさんのゴーヤが採れて、多くの名レシピが生まれたと聞いておりますv(^0^)v

そんな中・・・

今回採れたこのゴーヤ・・・・www
・・・ちょっと寂しがり屋さんのようですねwww

これでもかってくらい、強く抱きついていますwww
・・・なんだか愛嬌・・・いや、大人の色気すら感じさせる今年一番の自慢のゴーヤです\(^0^)/w

食べるのがもったいないっていうか・・・この2人(2本)を引き離すことができるのかどうか・・・?
いや、そもそも我々にこの2人(2本)を引き離す権利があるのか??!!

・・・皆さんと一緒に、この2人(2本)を温かく見守っていければと思います。

っていうちょっと変わったゴーヤのは・な・し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿