2011年9月22日木曜日

台風すごかった・・・でも焼肉も・・・♪w

昨日未明、静岡県に上陸した台風15号!
皆さま大丈夫でしたでしょうか??被害は広範囲に及んでいます。
卒業した教習生達や皆さまがご無事であることを心からお祈りしております。

さて、一部技能教習は中断したものの、幸い大きな被害はなかった県自沼津校。
もちろん焼肉も行ってまいりました(^0^)

今回は大学4年生以上のお兄さんお姉さん。
見て下さいこの真剣な眼差し。お肉選びも手は抜きません!w
台風の緊張感からほんの少し解放された瞬間です★

天気も回復っし、気温も上がってきた沼津市!
今日からまた元気に頑張っていきますよ~~!!\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿