2011年9月12日月曜日

学科って難しい~><。。

「学科が大変~!なんでみんな90点以上とれるの?」
と早くも学科に四苦八苦してるご様子のお二人(^^;
「大学の授業よりも勉強してますよ!」とのことw
大丈夫、教習の日程をしっかり真面目に受ければ自然と身に付きますから!

運転のこと、学科のこと、その他生活面のこと・・・
短い合宿期間なのでなかなか相談できない方もいるかもしれませんが、
困った時は遠慮せずに県自沼津校の職員に相談して下さいね★

どの職員も親身になって相談に乗ってくれますから\(^0^)/

皆さんが今日も楽しく教習を受けれますように・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿