2012年3月31日土曜日

自炊プランの豪華な夕食










自炊プランの料理は自分次第。


ということで、今回は自炊のために来た二人(いやいや、免許を取りに来た二人)の写真を公開します。


同じコンドミニアムに泊っている子たちと大宴会を繰り広げております。


上の2枚→餃子


下の2枚→クレープ


  を作成中&完成品(●^o^●)


食材を豪華に使用してすっごい美味しそうな夕食を満喫しています。うらやましい(^v^)


たいていの合宿生は、安いからということで節約するのですが、、、二人は安かったぶん美味しいものを作って食べようというナイスな考えなんですね~。


合宿担当も声をかけられましたが、時間合わなくて・・・ごめんなさい。


合宿生活も残り少なくなってきましたが、最後まで食い通すとのことなので、また皆さんに美味しい夕食の写真を届けられたらと思います。


今日はここまで。(^^ゞ












0 件のコメント:

コメントを投稿