2012年3月7日水曜日

卒業旅行♪




さあ、美女4人と野獣による感動体験ツアーの始まりです。

ひさしぶりの晴れ!とまではいきませんでしたが、程よい気温の曇り。

朝早くから最後の教習を終えて腹ペコ軍団が沼津港の寿司を食い荒らしにgo!!

写真からみんなの歓びが伝わるでしょうか。(*^_^*)

みそ汁と茶碗蒸しまでついてくる豪華ランチをあっさり間食。

さあ港へ!!


魚市場から見えるびゅうおです。

改めて皆さん美人ですね~。合宿担当が入ると絵が崩れるので排除させていただきます。(^^ゞ

びゅうおは、高さ30メートルの展望台を含む日本最大級の大きさを誇る水門なんですね。

沼津市内を360度見渡せます。

晴れた日には富士山が非常にきれいに!! 残念ながら今日は見れず。。

しかし、伊豆の山並みと沼津市内をしっかりと目に焼き付けていただきました。

そして、買い物ターイム(^。^)


なにやら熱心に覗いています。

視線の先には静岡県の名産、お茶!(^^)!良い目のつけどころですが、港といえば魚ですよ・・・

という合宿担当の心配は杞憂に終わりました。

このあと、干物を家族用に大量購入\(◎o◎)/!

さあ、明日しっかり卒業して、家族に美味しい干物を食べさせるべし。


ホテルに帰って温泉へ行くそうです。うらやまし。。。。。。。。い。







0 件のコメント:

コメントを投稿