2012年3月25日日曜日

沼津さいこ~!!


2週間の締め、これが噂の沼津港ツアー!! 本日は快晴なり。
この時期、富士山はかすんでしまうのですが、風が強いせいか、くっきり(^.^)
さ、この楽しい笑顔の理由(わけ)は・・・
1、とにかくよく食べました。
 スペシャル海鮮でたっぷりと海の幸を堪能
 食後に生クリームたっぷりのクレープ
 試食(土産選びのためです)しまくり
 沼津港の名店(やいづ屋)のはんぺんメンチを堪能
 沼津港の名店(丸勘)で魚丸揚げのおやつを堪能
2、びゅうおからの景色があまりにもきれいに見えすぎました。
 雲ひとつない快晴
 5合目までしっかり雪をかぶった富士山が丸見え
 駿河湾が一望
 箱根の山並みも一望
3、お土産いっぱい購入
 戻ったら、沼津の良さをみんなに伝えてね。
3、合宿担当の案内がよすぎる(笑)

さあ、明日はいよいよ卒業検定。二週間の成果を存分に見せちゃって下さい。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿