2012年3月19日月曜日

沼津港でホッとひと息




本日は合コンスタイルでの沼津港ツアーとなりました。(●^o^●)

ここまで2週間お疲れ様でした。

1名様は、いったん帰宅をはさんで約1カ月もの教習!特にお疲れ様!!

さて、まずは恒例のお寿司から。わさび抜き、白身魚抜きという合宿担当のご要望に素早く対応してくれるお寿司屋さんの美人店長。ありがとうございます。m(__)m

お腹一杯食べて、合宿期間中の話でひとしきり盛り上がったあとは・・・

沼津港のお散歩(^.^)

港に立ち並ぶお店を見ながら、合宿担当おすすめのはんぺん屋で立ち食い。まだ食います(^^ゞ

そして、地上30メートルの展望台、びゅうおへ。

薄日の差す中、写真にて両手に花のT君を撮影。富士山は雲がかかっていて見えなかったですが、、

そして、ちょっと歩いて小腹が空いたため、そのまま沼津の新鮮な海老、魚を揚げてくれるこれも合宿担当オススメの店へ。めっちゃ、幸せ~~って感想でした。(*^_^*)

そのあとも、各自思い思いに静岡名物黒はんぺんなどを購入し、ツアー終了。

沼津をしっかり心に刻んでいただけたかな。(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿