2012年3月5日月曜日

雨の港見学ツアー




かなり雨が激しく降る中、通算X回目の沼津港見学ツアーを実施。

AT入校の女性グループをお連れしました。2週間あっという間。。。

ただ、学生の感想としては、仮免まですごい長く感じ、そのあとは早かったとのこと。

仮免の学科試験をかなり意識していて、きつかった(+o+)という感想も。

何はともあれ、明日は卒業検定です。落ち着いて最後の試験をうけてくださいね。

そんな話をしつつ、豪華寿司ランチを食べてから、港祭りだ~!!!

合宿担当一押しの店を一通りご案内し、雨で煙る沼津の町、富士山・伊豆方面を想像しながら、展望台をぐるっと一周。免許を取ってから、晴れた日にもう一度来て下さい。m(__)m

そのあと、お土産ターイム。

魚関連のおやつ、茶どころ静岡のお菓子など、みるみるうちに両手がいっぱいに。(^。^)

そして、〆は女性らしくアイスクリーム。!(^^)!

みんな二つのっけていましたが、合宿担当は年のせいか一つで充分。(笑)

これにて終了~。

さあ、いよいよ明日はラストの試験。合格を祈願いたします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿