2012年3月23日金曜日

ご入校でーす


3月も残すところ、あと1週間あまり。
合宿シーズンも間もなく終了です。
そんな時期ではありますが、まだまだ入校生が続きます。
4月の授業開始しちゃうんじゃないの~?
という心配は御無用。しっかり計算してきて下さっています。
はるばる長野からきていただいたKさん。写真はちょっと恥ずかしいようです。(^v^)
サッカー大好きA君、S君。同じサークルでホットラインを築いているので、合宿でもいいコンビぶりを見せてくれることを期待してます。
教習は忙しいですが、楽しく過ごして頂けると嬉しいです。
2週間宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿