2012年3月13日火曜日

う、海!!




卒業前最後のイベントです!

沼津港の海鮮グルメツアーへ。

残念ながら富士山を拝むことができなかったものの、「富士山ポーズ」にてパチリ。

あ、ちょっとT君が遅れてしまったようです。(^^ゞ

富士山を見るより珍しい一回きりの写真が出来上がりました。

お寿司も相変わらず大好評。

やはり学生は食べるのが仕事(?)ですからね。

今日のメンバーの中には、寿司があるから来たという驚きの学生も。(^◇^)

担当としては、うれしいかぎりです。(^。^)

このあと、カラオケに行ったり、家で英気を養ったりと様々な過ごし方をしたみんな。

明日はとびっきりの笑顔を見せてくれるかな。(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿