2012年2月28日火曜日

otokotachino utage




あっという間に2月も終了ですね。

自動車学校の繁忙期ももう半分過ぎてしまいました。

ここからもうひとがんばりです。^^

本日も新たな入校生をお迎えして、楽しい焼肉パーティー実施中です。

今回は現・元ラガーマンという、いわば肉食怪獣をお迎えしたため、大盛り上がり。

注文数も半端じゃなく、処理速度も半端じゃありません。

写真も肉を頼んでいないのではなく、すぐ焼いてなくなってしまった状態です。笑

おかげさまで、いつもテーブルの上はキレイ(^。^)

なので、、写真なんかより、やっぱり肉です。

時間もあることだしね。
一枚目の写真は1人少ないですが、いじめではありません。ちょっと写真は恥ずかしいとのこと。

さあ、2週間がんばりましょう。

卒業するころには少しずつ桜が咲いているんじゃないかな~。春です。



0 件のコメント:

コメントを投稿