2012年2月19日日曜日

合宿写真担当ギャラリー






1枚目。沼津校の校舎の写真。素敵な青空のもと、撮影していただきました。

改めてコースの広さを感じる一枚になりました。大型・中型・普通車・二輪車が全部走っている時間は、まるで一般道路のようです。是非、沼津校へいらしてください。

2枚目。沼津校から少し西へ行ったところに史跡があり、そこから沼津市街を望んだ写真です。

近くにいながら、気付かなかった。こんな見晴らしの良いところがあるんです。

伊豆半島まで見渡せます。

3枚目。2枚目と同じ場所から西方向を撮影した写真です。駿河湾をはさんで奥に静岡市内の山並みが見えます。

静岡県自動車学校沼津校に実際に体感しに来て下さい!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿