2012年2月5日日曜日

沼津へようこそいらっしゃいました!(^^)!


先日入校してくださった5名の仲間たちです。
さあ、このメンバー、いったい誰と誰がグループか分かりますか。
答えは3つの組。
でも、職員も間違えるほど、みんなの中がいいんです。(^◇^)
別に合宿担当のおかげというわけではないんですが、ええ。(^。^)
沼津校では、1人で来る方も楽しんで頂けるように努力しております。
教習で苦楽を共にするって、仲間意識を強めるようです。
最近、卒業生からの飲み会の誘いの電話が多くなってきました。
卒業後も楽しかったと言って頂ける教習所になるよう今後ともがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿