2012年2月11日土曜日

卒業おめでとう!!






「出会いは別れのはじめ」とはよく言ったもの。

このまえ入校したと思っていたら、あっという間にお別れです。

地元の学生と一緒に卒業式でパチリ(^。^)

入った時のだいぶ不安そうな顔はどこへいったのかな。

本免うかったら、いよいよ一人前のドライバーですよ~。


で、前日には恒例の沼津港見学ツアー。

ものすごい強い風の中でしたが、天気も良く、存分に楽しんでいただけたようです。

写真は、ちょっと恥ずかしがる富士山バックの写真と、沼津港食い倒れの様子です。

港であがった魚を丸揚げにして、はいお待ち~!(^.^)

もうちょっと富士山が良く見えるとよかったのにね。。(*^_^*)


次回のご来校、心よりお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿