2012年2月27日月曜日

魚魚魚~♪♪








本日は午前中に感動体験を実施することと相成りまして。

朝の10時半から明後日の卒業予定者と沼津港へ殴り込み。

午前中だけあって市場のにぎやかさがまだ残る港ならではの感動体験となりました。

まずは漁から戻ったばかりの大型漁船からの水揚げを見学!(4枚目)

ばかでかい船内冷蔵庫から次々と魚が船型の作業台に流し込まれ、そこからベルトコンベヤーで仕分け場所へGO!(3枚目)なにせ豪快!!!

ひとしきり眺めて、ブランチへ。(2枚目)

お昼御飯は寿司なので控えめにお願いします。しっかし、3人がつまんでいるこの魚の丸揚げはめっちゃうまいんです。(^。^)

そのあとはお土産購入ターイム。(1枚目)

各自が思い思いに購入。誰に買ったのかな~♡

〆は恒例の寿司。完食いたしました。さあ、残り2日もがんばろう。









0 件のコメント:

コメントを投稿