2012年2月12日日曜日

港祭り




港祭りだよん。

今日は、大漁祭り。

総勢13人で沼津の港に乗り込みました。

日曜日でめっちゃ混んでいる中、はっちゃけ13人組があっちへこっちへ。

魚の干物、珍味など、思い思いに買い込んで、試食をいっぱい食べて。

女性陣の残した寿司を男性陣が片付けるという見事な連携プレイで昼食もあっと言うまに完食。

残念ながら展望台からの富士山はちょっと隠れていましたが、みんなの記憶には残ったかな。

今日の夜は、卒業前の決起集会とのこと。

明日の検定に遅れないよーに。^^

1枚目の写真は、完全に逆光でした。カメラに詳しい合宿生からアドバイスをいただいたので、今度からは大丈夫かな(*^_^*)13人の顔は想像にお任せします。











0 件のコメント:

コメントを投稿