2012年2月2日木曜日

超!! 感動体験(^◇^)


今回も卒業前日、沼津港グルメツアーと言いたいところですが、、、
スペシャルグルメツアー!!となりました。
なんと先週大型二種免許を取って卒業されたSさんが電撃参加!(^^)!
出かける直前に免許取得の報告に偶然来て下さり、同行してくださることに。
今日参加の合宿生も仲良くしていただけに、大盛り上がりのツアーとなりました。
趣味が釣りのSさんに、魚市場案内をしてもらい、最高!!
富士山はちょっと隠れていましたが、十分すぎるくらい楽しませていただきました。
あ、このあと宴会の続きがありますので、、今日はこの辺で。
続編はまたお届けします。




0 件のコメント:

コメントを投稿