2011年8月12日金曜日

盛り上がりMAXの卒業式!?

今日も元気にお伝えします!
はい!めでたく卒業を迎えた10名の教習生です!


どうですか?この笑顔(^0^)♪
楽しく過ごしていただけたみたいで、職員一同大変嬉しく思います☆
卒検の前日にはみんなでファミレスで大盛り上がりした元気いっぱいのメンバー!
でも、そんな皆さんが卒検の順番待ちの時は緊張のあまり挙動不審になってたのはココだけの秘密・・・w
堀内管理者の『免許を大切に』というお話はきっと皆さんの心に深く残ったことと思います。
嬉しそうに初心者マークを持ってますが、免許GETは本免の試験に受かってからですからね!w

最後は沼津駅北口にて盛大なお別れのあいさつ★
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!
県自職員も皆さんからたくさん元気をもらいました!
しっかり免許を取得して、ぜひまた沼津に遊びに来て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿