2011年8月11日木曜日

卒業生インタビュー♪

少し遅くなりましたが、先週ご卒業された卒業生のインタビューをご紹介(^0^)♪
左から、Kさん・Fさん・Mさんにご協力頂きました★

Q: まず、2週間の合宿をひとことで表すと・・・?
A: Kさん「満足です!」、Fさん「忙しかった・・・」、Mさん「リア充♪」とのこと!

リア充って・・・w Mさんは普段どんな生活をしてるのでしょうか??気になります。。。w

Q: 次に、大変だったことはなんですか?
A: 「朝が早いのが少し大変だったかな。特に仮免が終わってからが結構ハードだった><」
   「あと、洗濯が意外と大変でした。」とのこと。

教習のスケジュールは教習生さんによって違いますが、
限られた時間の中でのプレッシャーや時間管理には苦労したみたいですね!

Q: 最後に、よかった点を教えて下さい。
A: みなさん「教官の皆さんがとにかく優しかった。特に八木さんの笑顔に癒されました♪」
   「お寿司がおいしかった♪」(お寿司の食事券をもらえるプランなので)
   「生活に必要なものを快く揃えてくれたので助かりました。」(コンドミニアム1人暮らしプラン)

以上、ご協力ありがとうございました☆

コガネムシ騒動があったり、牛蔵というコンドミニアム近くの焼肉屋さんに2週間で3回も行ったり、楽しんで頂けたようでなによりです♪

また沼津に遊びに来て下さいね(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿