2011年8月30日火曜日

山の天気って女心のよう・・・

時は8月最後の月曜。天気は快晴!!いざ出発!
今日もイケメンパラダイス☆(もちろん添乗員も♪w)
意気込んで出発したのに富士山スカイラインに入るともう霧で真っ白けっけ(^^;


五合目に着いたら今日は雲の位置が高くてまたまた真っ白け(^^;
六合目まで登りながら、天気の回復を願うも真っ白けっけ(><)
宝永山まで真っ白けっけっけ。。。

せめて宝永山だけはみせてくれぇぇ~~~っ!!!!

・・・願いが通じたのか30秒間だけ霧が切れて宝永山が顔を出しました\(^0^)/

その後も、遊歩道を歩いてマイナスイオンに癒されるも周囲は真っ白け(^^;
遊歩道を出たらまさかの雨っ・・・(:_;)!!

でも最後には愛鷹山の稜線と伊豆がちょっとだけ晴れ間から見えました♪


いや~ホント山の気まぐれさに振り回された今回の富士山五合目バスツアー!

でも・・・

教習生のみんなは、初めて訪れた富士山に大感激☆遊歩道散策は大変好評でした(^0^)

普段とまったく違う景色が良い気分転換になったんですね♪

「帰りたくない・・・」なんて、うれしいお言葉も頂き、お土産もしっかり買い込んでいました★

良い思い出になってくれたようで、嬉しかったっけ~(静岡弁?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿