2011年8月2日火曜日

8月1日!富士山五合目バスツアー♪

※重複になりますが、8月1日未明の地震による施設等の異常は今のところございません。
県内では10名前後の方がけがをされたとのことです。
被害のこれ以上の拡大がないことを祈りながら、今後も気を引き締めていこうと思います。
昨日は再び感動体験!富士山五合目に行ってきました☆
天候は曇り。霧の中での催行となりました。
ちょっと肌寒いのもなんのその!レインコートを着て元気にGO!GO!

ルートは5合目⇒6合目⇒宝永山⇒遊歩道⇒5合目。
5合目周辺だからと言って侮るなかれ。

見て下さい、この斜面!
宝永山から遊歩道への下り道がかなり急な上に砂地ということで、下るのに大苦戦><
怪我がなくてホントによかった~ε-(⌒、⌒A)))フゥ

1時間ちょっとのウォーキングでしたが、みんなかなりお疲れモードで帰りのバスは爆睡でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿