2011年8月7日日曜日

気まぐれな富士山を堪能♪

今日は富士山五合目バスツアーをお届けします♪
今回のツアーをひとことで表すと・・・
「山の天気はちょ~気まぐれ」といったところでしょうか(^^;

ご覧のように素晴らしい天気でスタートしました!
今回の参加者は男性6名!体力には自信があります!
でも添乗の八木教官だって若者にはまだまだ負けません(^皿^)w

6合目までは晴れてたのに・・・次第に雲が多くなり・・・
5合目到着後にはまさかの大雨ですよ(;_;)
さすが日本一の山。気まぐれさ加減も半端じゃありませんw

宝永山到着時には辺り一面濃い霧が立ち込めて、視界はほぼゼロ!
これも富士山からの粋なプレゼント♪

だって、ほら☆
ちょっと待機していたら、登山を祝うかのように一瞬晴れて宝永山が!!
この日の富士山は、色んな顔を見せてくれました(^0^)

夏休み中の金曜日ということもあって山道も車も渋滞。

やっぱり今回も、帰りは寝息が聞こえる静かな車内でした(-_-)zzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿