2011年8月25日木曜日

曇り時々雨・・からの虹♪

今回は初めて尽くしの富士山5合目メモリアルツアー♪

なにがメモリアルなのかって・・?それは読んでからのお楽しみ\(^0^)/

今回のメンバーはご覧の通りのイケメン3人衆!!
こりゃ富士山も大歓迎でしょうw(☆皿☆)w

・・・と思いきや、行きのバスから霧で景色は真っ白。。。よぎる一抹の不安。。。

到着時にはなんとか霧が一瞬晴れ、富士山の厳しさを体感した後、6合目で休憩☆

宝永山に向かうも・・・なんと雨!!(:0;)

からの~!!!!!!


虹!虹!虹!虹!虹!虹!\(^0^)/

晴れただけでなく、当バスツアー初の虹です!
なんだかんだ言っても、やっぱり富士山はイケメンがお好き??w
宝永山から虹を見れるなんて、ホントにラッキーでした!
景色も箱根までばっちり見渡せて大興奮♪

その後すぐに霧⇒雨となってしまいましたが、遊歩道を下山中に「バンビ」が出現!!
山を一気に駆け下りて行きました。一同唖然・・・w
あまりに突然の出来事で、誰も写真を撮れませんでした。ん~残念。。

感動体験!富士山5合目バスツアーも残すところあと2回!

毎回新しいドラマをくれる富士山。次回はどんなドラマが待っているのでしょうか☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿