2012年8月27日月曜日

お帰りなさーい(*^_^*)

プリウスでどや顔(*^_^*)

在校生とご当地サイダーと一緒に(^_-)
 
 ちょうど一年前に沼津校を巣立ちました3名の学生が、立派な免許ホルダーになって沼津へ遊びに来てくれました。愛車はプリウス(@^^)/~~~
せっかく沼津に一泊で遊びに来ていただいたので・・・
 合宿生の沼津港ツアーにご同行いただきました。(^O^)
 
 港で食す沼津の海の幸、後輩とのふれあい、港のお店にあふれる笑顔。
   新発見の多い沼津だったようです。よかったよかった。
 
 次回は、卒業生の会@東京でお会いしましょう。
 気をつけて東京へお戻りくださいまし。<m(__)m>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿