2012年8月18日土曜日

お帰りなさい


今年の春の県自卒業生が遊びにきてくれました。
大学生活を満喫しているようです。
県自にいたときが懐かしく思い出されました。指導員の記憶の中にもばっちり残っています。

せっかく来ていただいたのでプレゼント!!なんと、、、、
  
    採りたてのゴーヤ4本セットです。
当校のゴーヤ担当課長が丹精こめて作り上げたこの緑のカーテン、見事でしょ(^O^)
そのカーテンから激しく生み出される子供たち。
決して行き場がなくなったわけではなく、ただ純粋に食べていただきたいという思いからプレゼントさせていただきました。
今日の夕飯は美味しいゴーヤチャンプルーでしょうね~。(^.^)

また遊びに来てください!!

1 件のコメント: