2012年8月21日火曜日

カレー伝説!?!?!?

皆さんは、15日間毎日カレーを食べ続けた男たちを知っていますか?
確かに、ギネスブックに載せる記録とまではいかないですが。。。

合宿生活16日間の教習の間、15日間夕食を食べるチャンスがあるのに、、、
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー

 

当校のゴーヤ担当課長が丹精こめて作り上げたゴーヤを塩もみして入れ、塩分過多のカレーになったという話はなかったことにしておきます。
それにしても、めちゃめちゃおいしそうなカレーだと思いませんか?
夏野菜たっぷりのカレー。
私も食べてみたかったのですが、再会したときの楽しみにとっておきました。

卒業おめでとう!!!!!!!!

今日からしばらくカレーは食べなくなるのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿