2012年8月3日金曜日

一緒に働きませんか! 2013新卒エントリー&会社説明会参加募集中~


皆さんはじめまして、こんにちは。
静岡県自動車学校 採用担当です。いつもは静岡校の4階の事務所で仕事をしているので皆さんとなかなかお会いする機会がありませんが今日はこのブログを使って静岡県自動車学校のリクルート情報を発信させて頂きます。


静岡県自動車学校では
2013年卒業を予定しているかたを対象に4校で働くインストラクター募集しております。
これを読んでいる皆さんの中にはkenjiを卒業した方も大勢いるのではないでしょうか?
教習に通っていたときのインストラクターってどんな感じでしたか?
親切で、優しくて、明るくて、楽しくて、なんだかちょっとかっこよくて・・・
少し憧れちゃったりして・・・
そんなインストラクターにあなたもなってみませんか?
ご興味のあるかた是非、一度、会社説明会にご参加ください。
只今、8月開催の会社説明会の予約を受付しています。
活気に満ちている静岡県自動車学校で是非、私たちと一緒に働きましょう。
皆さんのご予約お待ちしております。

会社説明会の予約はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿