2012年8月14日火曜日

日本を埋め尽くせプロジェクト(*^_^*)

入校生の方同士の共通点を見つけて行ってもらうため、入校日ごとに教習生に任意で出身地と大学のシールを貼っていただいています。
出身地は生まれた所を基準としているのですが、転々としてきた方には出身地としたい場所でもオッケーということで貼っていただいています。
ちょっと見にくいですが、かなり数が増えてまいりました。
さあ、シーズンが終わるまでに47都道府県全部が埋まるかな??
最初は、入校日ごとの交流を深めるために補助アイテムと考えていたのですが、学生さんにけっこう好評なんですね。
ちなみに、海外にも対応できるように世界地図もご用意させていただいております。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿