2013年6月26日水曜日

笑顔でごうか~く!!

あいにくの雨模様の県自沼津校ですが、

皆様体調など崩されていませんか?

県自沼津校では、年間通じて毎日交互に修了検定と卒業検定が行われています。

本日は卒業検定の日でした。

段々雨足が強まる中、先日ブログでもご紹介した、グループでお申込みの3名が検定に挑戦!!

結果は・・・


雨にも負けず3人とも合格(^_^)/


本当におめでとうございます!!

合格した3人は、目標を達成し自信に満ちた満面の笑顔で、帰路に(*^_^*)

ご本人たちの要望で写真が載せられないのが残念なくらい、

みんなを元気にしてくれる清々しい笑顔をいただけました(*^_^*)

雨足が強まっていますので、くれぐれも道中お気をつけて!!

県自は、この夏もたくさんの笑顔であふれる教習生活となりますよう、

全力で皆さんをサポートいたします(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿