2013年6月22日土曜日

緊急告知!!神大フェスティバル開催決定!!

皆さん、おまたせしました!!

先日当ブログでも少しだけお知らせいたしましたが、

来る6月24日(月)と25日(火)2日間

神奈川大学19号館生協売店前におきまして、

神大フェスティバルと銘打ち、運転免許取得相談会を行います。

開催時間は、両日ともに午前10時より午後5時までとなっております(^O^)/

当沼津校からは、

教習生に大人気の当校のアイドル、加藤指導員と、

新人ですが見た目だけベテラン風の、杉本が参加致しますm(__)m

卒業生の皆さんにはおなじみの八木さんも、木陰からこっそり参加のサプライズがあるかも!?


今回の相談会ですが、

目玉は、何と言っても大変お得な夏の通学免許!!

免許を取りたいアツい想いを、是非この2日間にぶつけてみませんか?

懇切丁寧に全力でお答えします(*^_^*)

この2日間にご成約頂いた方には、とってもお得な成約特典をご用意しています!!


免許ってどうしたら取れるの?県自って何??

そう思われた方、是非とも気軽な気持ちでブースへお越し下さい(*^。^*)

県自の免許相談会は、冷やかしのぞき見大歓迎!!

来場してくださった皆様に、

ささやかながらプレゼントをご用意しています(^v^)


さらにさらに、県自卒業生の皆さん、

24日25日は県自のブースで同窓会しませんか??(^O^)/

卒業生の皆さんをはじめ神奈川大学の皆様と一緒に、

一足早い盛大な夏の神大フェスティバルが開催できますことを、心より楽しみにしています(^v^)

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひとも24日25日は神奈川大学へお越し下さいm(__)m

お待ちしています(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿