2013年6月20日木曜日

台風にお気を付けください

台風4号の影響で、朝から雨模様の県自沼津校です。

台風には名前が付いていて、今回の台風は「リーピ」。

なんでも、ラオス語で「ラオス南部の滝」という意味なのだとか。

この時ばかりは、名前負けして、災害を起こす滝のような雨とならないことを祈るばかりです。


さて、以前ブログでご紹介した夏のグリーンカーテンのために植えられたゴーヤですが、

悪天候にも負けず、すくすくと成長を続け、本日一輪の花を付けました(*^_^*)

(写真では見にくくてゴメンナサイ…)



この台風に負けず、夏には皆さんとゴーヤ収穫祭りが開かれるのを楽しみにしています(*^_^*)


祭りで思い出しましたが、6月24日、25日の二日間、

関東某大学にて県自のとってもお得なイベントが行われるとの情報が・・・

詳細が分かり次第お伝えいたしますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿