2013年4月8日月曜日

感動体験!!

本日、2012年度入校合宿生最後の感動体験を

無事に挙行し終える事が出来ました!!

12年度最終回の今日は、祝うかのように

この季節では奇跡に近い綺麗な富士山を拝むことが出来ました!!


参加した合宿生も、この景色には感動!!

ポーズも決まります!!


おさかなリサイクル工場のガラス壁面には、富士山と松が綺麗に映っていました。

思わず松林の松並みにのけぞって感動を表現!?




2012年度の感動体験も事故やケガなく、合宿生にとって感動と喜びの

思い出作りの場を提供することが事が出来たのも、

多くの皆様のご協力によるものです。

ここに厚く御礼申し上げます。

また、今年度も引き続き感動体験を行ってまいりますので、

宜しくお願い致しますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿