2013年4月18日木曜日

海で感じる春の気配・・・

2013年度一発目の港ツアー。



今回は、遊覧船に乗って駿河湾クルーズが楽しめちゃいました(*^_^*)

船は初めてという合宿生もいて、出航するやテンションアップ!!



暖かい春の風と日の光に照らされ、とっても笑顔あふれる、充実した30分間でした(^O^)/



クルーズのあとは、沼津港散策・・・

するとそこに現れたのは、非番の鈴木指導員!!


教習中、合宿生から港の話を聞くうちに、久々に来てみたくなったそうで・・・

ちょうど合宿生が鈴木職員の話題を出していたところの登場に、

噂をすればなんとやら、体験できました(*^_^*)


散策を終え、帰りの送迎バスが到着すると、
そこには2日前に卒業したはずの合宿生が駆けつけてくれました!!

合宿で出来た絆の深さを改めて実感です(*^。^*)



合宿生の皆さん、卒業してもまた沼津に遊びに来て下さいね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿