2013年4月29日月曜日

沼津高専原付安全運転講習

先日、沼津高専バイク通学者を対象とした、原付安全運転講習が行われました。



今回は二回に分けて行われ、計75名の参加でしたが、

原付を持ち込んでの講習、これだけの原付が並ぶと圧巻!!

指導員の説明にも熱が入り、参加者もヘルメット越しに真剣な眼差し(*^。^*)



説明の後は、実際に運転しての講習が行われました(^O^)/


大盛況だった原付講習、おかげさまで地元紙にも取り上げられられました。


沼津高専の皆様、長時間の講習お疲れさまでした。

今後も講習を活かして安全運転を是非ともお願い致します、

ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿