2013年4月2日火曜日

4月に入りました!(*^_^*)

沼津校にも新シーズン到来の風が吹いています。
合宿担当も新たになり、新しい1年の船出です。

でもやっぱり昨年度のことも懐かしまなければ・・・
ということで、旧合宿担当が最後に行った港ツアーの卒業生との写真です。
曇り空で、、、ちょっと雨がぱらつく、、、というお天気に恵まれない状況ではありましたが、
参加者のみんな元気いっぱい!

新しくできた深海水族館でシーラカンスのはく製とおしゃべり。
初物の生シラスをお寿司で豪快に!!
静岡ならお茶ということでお茶のアイスも。
あっという間の3時間。

過去のブログをチェックしていたようで、おれらもジャンプして撮影するんだといきまいてこの一枚。
1メートルくらいジャンプしてるね。
ちなみに、この写真はテイク5でようやく撮れたもの。(^_^;)
よく5回もジャンプしました!

近くを通りかかったおじさんに頼み込んで撮ってもらった一枚。
合宿担当が白いとんがり帽子をかぶったみたいになっているのは気のせいか。(^_-)

 
合宿生の皆様、ご卒業おめでとうございます。また遊びに来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿