2013年2月23日土曜日

教習場所・・・

教習には、車の運転をする技能教習と、机に座って知識を学ぶ学科の教習があります。

学科の教習は、机に座って多数の教習生と一緒に、授業を受けます。

教壇から教室をみるとこんな感じになります。

先日入校した新入生に協力してもらい、授業前に教室でパチリ!!



机と椅子は大学の教室と同じような感じですよね。

この机に座って、毎回50分間しっかり勉強します(*^_^*)

こちらは、技能教習の舞台の一つとなる教習コースです。


夜間照明完備ですので、夜でも安心して教習を受けられますね(*^。^*)

合宿生のみなさん、寒い日が続きますが、卒業目指し、頑張っていきましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿