2013年2月18日月曜日

卒業生、母校へ帰る!?

本日突然やってきたのは、つい先日卒業したばかりの卒業生。

免許取得の報告がてら遊びに来てくれました(^_^)

まずはお世話になった指導員とパチリ!!



数週間前まで合宿生をしていたこともあり、まったく違和感なし

一瞬在校生だと勘違いしたのは内緒です(^_^;)

続いて滞在ルームへ行くや否や在校合宿生にお菓子の差し入れ、

お気遣いありがとう(*^_^*)

昼食時の突然の訪問に合宿生は驚きと大きなアクションでお迎え!(^^)!



初めて会った合宿生とも意気投合は、さすがです(^.^)


ゆっくりしていってくださいね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿