2013年2月11日月曜日

目指すはワンピース!?

本日の感動体験港ツアーは、今シーズン最多の9名の参加。

港へ向かう送迎バスの中から、パンフ片手にハイテンション!!


みなとへ到着し、タカアシガニを満喫したのち、それぞれ沼津港を散策!!

合宿生をお迎えして一番思うこと、それは、最初は不安でいっぱいでも、

合宿期間を通じて、信頼できる新しい仲間ができるということ。

このメンバーも例外ではありません。

最初は、3人、2人、2人のそれぞれのグループ、1人でのお申込み2名でのスタート。

さまざまな場所から集まった9名でしたが、あっという間にみんな仲良し。

今ではかけがえのない大切な仲間に・・・



本人達いわく「ワンピース」!! 

まさに、明日の合格へ向け、バッチリ心が1つにまとまった瞬間!?



学校へ戻った女性陣は、当校の貸出自転車で近所の喫茶店に2次会へ・・・



気を付けていってらっしゃい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿