2013年2月15日金曜日

合宿生の入校日^^

あいにくの雨…ではありますが、

4名の新入生をお迎えし、賑やかな沼津校です。

新入生は、初日から大忙し。

11時に学校へ到着。

到着後、すぐに書類の記入や視力の検査などの入校手続き。

手続き後には、ウェルカムパーティーでお食事会。
   入校日に初めて顔を合わせたのに、もうすっかり仲良し!!
   沼津で海鮮を食いつくす意気込みの方も(*^_^*)

12時半から、入校説明(オリエンテーション)。
13時半から、運転適性検査。
  さあ、運転適性があるでしょうか?(^◇^)

14時半からは早速学科教習。
これ以降は各自の予定に従って進みますが、最低2時間の技能教習が入ります。
  ATの方はすぐに車を運転するんですよ~(^^ゞ

では、ここで本日入校の方々の写真を掲載します!
  2名グループの方と1名ずつの方々で合計4名です。
   東京・神奈川より来てくださいました。
14日間で卒業できるようがんばってください(^_-)-☆
入校説明中。皆さん、真剣に聞いていますね~。
      教習の受けそびれがないようにお願いします!

本日はここまで。
明日のブログもお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿