2013年1月22日火曜日

沼津港へ

県自沼津校では、合宿生の皆さんへの特典として、「感動体験」を行っています。

感動体験では、沼津港にて豪華昼食を堪能していただいたり、

みんなで付近を散策したりして合宿の思い出作りのお手伝いをさせていただいています。

今回の感動体験参加メンバーは、明日卒業検定を控えた7名の合宿生。

お昼ごはんは、いつもお世話になっています「かにや」さんの特別メニュー、高足がに御膳です。


お腹ペコペコの合宿生たち、遅れて運ばれてくる「ゆで高足がに」を、

今か今かと待ちわびています。




高足ガニも到着し、会食スタート。自然と笑顔がこぼれます。



食事後は、おのおの沼津港を散策し、あっという間に帰りの集合時間。

帰りのバスの中も、笑いと楽しい会話であふれていました。




明日の卒業検定、職員一同心より応援しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿