2013年1月21日月曜日

ゲーム設置しました!!

合宿生は、ほぼ毎日朝9時頃から夜8時半過ぎまで学校で過ごしていますが、

そのほとんどの時間は、教習と学科の勉強時間にあてています。

そんな頑張っている合宿生が、少しでも休憩時間にリフレッシュして楽しんでもらえるよう、

ゲームを設置しました!!
本日は、そのひとつ、「ジェンガ」で楽しむ合宿生の様子をお届けします(^u^)





楽しんでもらえるか不安でしたが、設置した初日から、大活躍のジェンガ!!

さっそく合宿生みんなでジェンガ大会が行われていました。

ジェンガが高く積まれていくうちに、みんな真剣になり、ハラハラドキドキ、

教習の時より集中しているのではないかと思うほど、熱気あふれる休憩室内。



絶妙技に、カメラマンも大注目!!





そうはいっても、そのときは、みんなが気を抜いていたときに突然やってきました…


ガシャーン!!!


倒れたジェンガの後に残るは、みんなの笑顔!!

合宿生同士の絆が深まるひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿