2013年1月27日日曜日

港に帆船がやってきた

昨日までの強風もだいぶ落ち着いた沼津のお昼時、

本日も沼津港ツアーへ行って参りました。

今回のツアー参加者は1名でしたが、

なんとも素敵なサプライズがありました。

それは、びゅうおに上って海を眺めていたところ、


遠くから、一艘の帆船が沼津港に・・・



その帆船の名は、静浦港を母港とするスクーナー「Ami号」でした。


沼津港に接岸した帆船。初めて目にするスクーナーに合宿生は大興奮!!




船からおりてきたのは、合宿担当の知人で船長の溜キャプテン。

聞けば、昼ご飯を食べに沼津港へ船でやってきたとのこと。


船長らのご厚意で、停船中のAmi号に乗せていただき

舵まで握らせていただけました。


溜キャプテンはじめ帆船Ami号のクルーの皆様、

楽しい思い出をありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿