2013年1月12日土曜日

お帰りなさい(*^_^*)

2013年最初のビッグゲストが沼津校へ!!
昨年秋に卒業していただいた3名です。
4年生同士、和気藹々と教習を楽しんでいただきました。
ほかの卒業生も一緒に来れればよかったのですが、今回は時間が合わず。(^^ゞ

関西方面からのお二人は前日まで東京で大盛り上がり。
デ〇ズニー〇ンドも行って、お土産までいただいちゃいました。
自動車学校の卒業生とも東京で懐かしの再会を果たしたとのことでした。
うれしい!!輪の広がりを感じます。(^.^)

東京方面からのお一人は、卒論も提出が終わり、今回参戦してくださいました。
関西の勢いに押されがちだったかな。(^O^)
前日の合流で一泊し、3人で大盛り上がりしたようです。

そして、今日はフレンチレストランでの豪華会食(^_-)


FACEBOOKにも掲載させていただきました。
「静岡県自動車学校沼津校」で検索していただけると、閲覧できます。

学校に戻ってきてからは懐かしの職員と写真を撮ったり、在校している合宿生とゲームで盛り上がったりと営業時間ぎりぎりいっぱいまで楽しんでいただきました。
なんと、関西方面の二人は高速バスでのご帰宅です(・。・;
若いって素晴らしい!!!

就職してからも、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿