2013年8月31日土曜日

卒業・・・

入学すると訪れるのが、卒業・・・

今月もたくさんの卒業生を見送ることができました(^u^)








最後の写真は、感動の涙(!?)を見せたくないとのことで、

お台場限定で配布されている特製メガネと仮面での撮影。

ひそかに持参していたこのアイテム、やっと使う時が・・・

サービス精神旺盛です(^v^)


教習期間中も楽しく笑顔がいっぱいですが、

やはり、目標を達成したときの笑顔が一番輝いてますね(^v^)

今教習中のみなさん、またこれから教習が始まるみなさん、

教習期間中は新しいことの連続で、苦労することもあるかもしれませんが、

自分を信じて、卒業時最高の笑顔を見せて下さいね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿