2013年8月19日月曜日

秋の気配・・・

県自の周りでは、田園風景を見ることが出来ます(^v^)

地元では当たり前の風景でも、

首都圏から来る合宿生には、意外と人気の風景なんです!!

まだまだアツい日が続くとはいえ、

少し秋の気配を感じる風景が・・・



早いもので、稲穂が垂れて色づき始めていました!!

短期プランで通学されているみなさんは、ハードなスケジュールではありますが、

努力は必ず実りますので、卒業へ向けてもうひと踏ん張り、頑張って行きましょうね(^O^)/

もちろん、体調には十分お気を付け下さいm(__)m

県自スタッフは、みなさんの免許取得に全力でサポート致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿